2011-04-26 19:02 | カテゴリ:ペット
こんちわわ~ 陸孔だじょ♪

芝生大しゅきなんだどー!!うひょひょー☆気持ちいいーっ
画像 015
こんなんなっても ぷるぷるってすると 葉っぱもキレイに落ちちゃうんだぁ

お家に入る前に ブラシブラシちて アンヨフキフキすれば

だーいじょぶだぁ~♪

ねぇ ママ



あ?

画像 020

あり?
画像 022
洗われちった・・がーん


陸孔は ちびちゃんの頃は肩まで浸かれたのに

この頃は必ず立ち上がってしまいます。

ビビリだなぁ・・・



りりんは ぜーんぜん平気♪

「あったかくて 気持ちいいでしゅねえ~
画像 006
とっても気持ち良さげでしょ?

この り姉弟専用風呂 実は

これです。
041_20110426142352.jpg
りりが来てはじめての秋に お湯に浸かるあったかさを感じてほしくて

100均で見つけました♪家のコにぴったりサイズお気に入りです。




そして ‘家’も洗われました・・・(o-_-o)v



先週の金曜日 夕方に突然チャイムが鳴り

塗装業の名入りタオルと行程表を持った男性が・・・

「月曜日から高圧洗浄始めますのでよろしくお願いします」

って

「え!?」

軒下に寄せて置いてあるもの 全部

2日間で退かせって!?!?!?

・・・・・・・・・・・・・・・・(゚◇゚)~うえええぇぇ・・・・・

今までいろんな賃貸に住んだけど こんな乱暴な塗装予定はありませんでした。

公共住宅は 数か月前 

どんなに急いでも 2~3週間前にはお知らせが来なければ非常識です。

なのになのに たった2日前って?アリエナイひど過ぎるよー

しかも ちょうど具合が悪く発熱中。

土曜日はゆっくり寝て治そうと思ってたのに・・・(〒_〒)

あまりの事に お月様まできちゃったYO・・・orz 


でも そんなことは言っていられず

獅子と二人  プランター移動して 物干しデッキ 猫デッキも解体し 

土日 雨の中も作業して 壁際の物を全て撤収しました。

月曜日は 予定通り高圧洗浄されて 今日はマスキングされました。
004_20110426171433.jpg

002_20110426171432.jpg

買い物もお散歩も無ーし

なんだかなあ~な週末でした。

でも 私はまだいいよね。

かわいそうなのは獅子。

気晴らしのご近所ドライブもできず 疲れきってまた月曜から仕事って(~_~メ)・・・

男は辛いね。

これは修行?

よく親友と言い合っていた「私達って哀しいほどプラス思考!」

災い転じて福と成す

笑う門には福来たる

苦あれば楽有り

えっと えっと・・・

ポジティブシンキングだー!!がるーーーーーーーーーっ

元気になることわざ募集中~

 
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/244-1b457122