2011-04-07 09:58 | カテゴリ:ペット
こんにちわわ~ぼく陸孔だじょ

この頃 お庭のブーブじゃなくて お家でネンネちてるど♪

ケージは兄にゃんの1階だったのをお下がりで貰ったんだ~

そりはね 陸孔おっきくなったからだって ほらね
IMG_2084.jpg
ベッドの上に乗ると こんなに頭出せちゃうんだじょえへ。

ママが「陸孔 長くなったねえ・・」って ちょっと残念そうにゆうたけど?ほえ?

毛の事?褒めてんの?おしっぽぷりぷりしちゃう~

でもね ごあん食べてる間に天井ができてて 飛び出れないの

不思議だど?????

だけど 広くなったし ‘安全’なんだって。ふうん。


お散歩もちてるじょー

陸孔もねーたんも 公園の芝生がだーい好き!

宝の山があったどー!!
画像 009
ママに蹴り蹴りちてもらった松ぼっくり 追っかけるのが楽しいんだじょー

きゃほー




ほえ?だり?

夏輝たんてゆーんだって
nattyan
陸孔ね 兄にゃん達よりおっきいコはちーっと苦手だじょ・・・

りり姉たんは なっちゃんにもママしゃんにも好き好きちてた

ぼく ちょびっとガルっちゃった・・・ママにも叱らりた

なっちゃん ごめんだど

今度会ったらきっと大丈夫!

・・だと思うじょ・・・

たぶん・・・ね。



あ お友達がいたー

rikutorisan
待って~


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/240-64757e23