2008-12-30 21:50 | カテゴリ:未分類
暮れも押し迫る28日になって

休みに入った獅子が 「物置部屋を工作室にする!!」なんて

はりきりだしたもんだからさあ大変\(*T▽T*)/

せっかく なんとか片付いた各部屋に

‘ただいまな顔したモノ達’が・・・・・・・・・

ぞくぞくと配られて・・・・・・・・・

・・・・・まだ忘れていたかった・・・・_| ̄|〇はうう・・・・・

私の 暮れの予定 はほとんどパス

( ̄。 ̄;) ちぇっ・

なんとか先程 終了して 両親が到着。

大人4人のお正月に突入です♪



とりあえず

今年は 引越しもできたし

お友達の輪も広がって 

何年ぶりかのいい1年でした♪


出逢えた方々にも 深く感謝です(人´∀`*)☆ミ


nyan  rose 002

今年もどうもありがとう!

nyan  rose 001

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚皆様良いお年をお迎え下さいm(_"_)m。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/24-afaf32f5