2011-03-31 10:17 | カテゴリ:ペット
余震が少なくなってきたのと 

部屋の入れ替えで 出社しなくてもよくなった3にゃん達

前にも増して甘甘全開です。


獅子と私が ソファーに座ると

獅子の肩にはアトム   ピンクノニアウオッチャンデスatopi
一緒にTVを見てるらしい・・・ほのかにニヤケて見える・・のは私だけ??

2人の間には海
画像 036
背中とお尻は私にくっついて 手てとアンヨは獅子に。爆睡ちうナリ・・

私の膝には楽人
画像 026
もう 当然の様な顔してるし。


りりん&陸孔の‘り姉弟’も 地震以降は車でお昼寝タイムを過ごす事が多くて

家に居る時は ちょっと変・・・

興奮気味で走り回る陸孔は やたらに仰向けで背中をすりすりしたり

‘抱っこ抱っこ’とぴょんぴょんぺろぺろカプカプ!(◎_◎;)

りり姉にも好き好き攻撃しまくりでずーっときゃぴきゃぴ・・・

なのでにゃんずはゲートの向こうに避難してしまいます。



り姉弟の冬用お散歩バッグを そろそろ春用に入れ替えようと

持って来たら そそくさと入る りりん

「りり バッグインちててもいいでしょ?」
IMG_0274.jpg
ちょっと 分離不安気味で 最近 キュンキュン鳴きの娘です。

仕方ないので

斜め掛けしたまま 私もこのまま一休み。

Zzzzzz・・・  
IMG_0279.jpg
でも  かわいいから 許す。

    親バカ炸裂だYO


バッテリー切れの末っ子は 
rikuasi
こんな格好で寝落ちしてました(_△_*)(しっぽ&後ろ足です)





11日 震災の時 

隣の部屋に居たわんにゃんですが

扉を開けると その様子に 一瞬凍りつきました。

本棚にしていたBOXが 落ちて壊れて部屋がぐちゃぐちゃになっていました。

パソコンはその下敷き・・・

地震数日前には 私の作業机があった場所・・・

にゃんずに大詰めの作業をいたずらされないように

無理やりリビングに机やビーズ道具を移してありました。

り姉弟は扉を開けた所に居て 私に飛びついてきたのでひとまず抱きかかえ

にゃんずを呼ぶと みんなゲージ(わんにゃんマンション)に逃げ込んで無事でした。

わんにゃんマンションは キャスターがついた102号室が2~3cm動いた程度でした。

にゃんずは本能的に 安全な場所が判って逃げ込んだのでしょうか。


いろいろ考えて パソコンとその関連品を 今まで荷物部屋だった方へ移動して

わんにゃん部屋の安心度をアップ中・・・

また 荷物がシャッフルされて 

各部屋が 大変残念な事になっております 

ははははは・・・

はぁ~・・ONZ ・・・

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/239-eaa808e4