2011-03-19 13:34 | カテゴリ:未分類
遅ればせながら  コメントへの返事を 書かせていただきましたので

よろしければご覧ください。

(表示違いで 順不同になっている場合があるようですが お許しくださいね)

            * * * * * * * *


あれから 1週間が経ちましたね。

こちらは余震はありますが エリアメールはだいぶ少なくなりました。


昨日 獅子が出勤の為のガソリンを入れなければというので 

一緒に出かけました。

スタンドはどこも1キロ越えの車の列がありました。

この辺りでは バスや電車では通勤できない人も多いので仕方ないですね。

獅子も会社は僻地なので 

給油できそうなスタンドを探して 運良く20L入れることができました。


ガソリンも貴重だし 買い回りを控えていたので

久しぶりにスーパーへ行きましたが

生鮮品もたっぷりあり ほしかった玉子と牛乳も買えました♪

噂通り 保存食系は棚が空でしたが

お客さんは皆買い込む風でもなく 落ち着いている様子なのでほっとしました。

冷静に行動することで より早く被災地の力になることを信じたいです。



その後

家の中よりも 車の中が暖かい時間があり

車内で 二人で温まっているうちに爆睡してしまいました。

途中 震度3か4の余震があったけれど 意識は起きているのに体が起きられず

陽がかたむいてきたので 時計を見たら1時間半位経っていました。

ずっと熟睡していなかったので おかげで 大分スッキリです♪


家にあった材料で にゃんずの避難所を(もちろん獅子が)リニューアル
画像 081
これで 仕事道具も積める様になりました♪

しばらくは 獅子と3にゃんは同伴出勤です。

みんなさらに甘えん坊になっていますが 元気です♪
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/235-03cda2a1