2011-03-17 22:53 | カテゴリ:未分類
暖かなコメントをいただいて涙が出るほど嬉しいです。

ほんとにどうもありがとう。

なのに なかなかちゃんとお返事できなくてごめんなさい!


ゆっくりといつも揺れている中で

集中した頃に

けたたましく携帯のエリアメールが鳴ったり

大きな余震があったり・・・

その度 慌ててバッグにしまい込んで玄関へ・・・

(*_*)PCを繋げるのが思う様にいきません



いろんなことがコマギレ。

でも 

被災地でもっと大変な方が沢山居らっしゃる事を思ったら

なんのなんの ですよね。


大変心苦しいのですが

お返事の前に更新する非礼をお許し下さい。

こまぎれずつ書き足しながら

まとまったらアップして行こうと思います









にゃんずの避難場所は 獅子の通勤車です
2011_0315_083125-DSCF0060.jpg
怪我の功名とでもいうのか あのアトムが自分から海にくっついてる



家に居る時は 一匹ずつ連れて帰って ご飯としばらく遊ばせて

また車に戻します。

揺れが来てからの移動は間に合わないと困るので

こまぎれで帰宅な3にゃんです。

この前みたいな大揺れになっても 誰も怪我をしないで済むように・・・

月曜日と水曜日は このまま一緒に出社しました。

今日は ガソリンがないので 片道40キロの通勤は無理!

近所のスタンドは 売り切れで閉店ですから。

いいんです!被災地への供給を先にしてほしいので。


り姉弟は こちら
2011_0314_090056-DSCF0048.jpg
このコ達も ご飯を庭で食べたり しばらく庭で遊んだり

ちょっと お年頃的に危ないので 陸孔はマナーベルト着用。

ですが 長期戦の構えが必要との事なので ストレスも考えて

急遽 2シングルルームにしました。
2011_0315_114308-DSCF0064.jpg
これでなんとか 乗り切れるかな?


こまぎれな 最近です。



この辺でアップしてみま~す。


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/234-3921420c