2011-03-12 13:39 | カテゴリ:未分類
なかなかPCをつかえず
携帯から投稿していますが
やっと書き終えたら…
綺麗さっぱり消してしまったりしている私です
(TOT)

ご心配いただいた皆さんありがとうござります。私始まって以来の大きな揺れに驚いて
半泣きながらもまずは
3にゃん2チワと必需品を車に積み込みました

(途中になってしまい失礼しました)

幸い獅子も当日夕方には帰宅して
離れて暮らしている子供達も両親や親戚も無事な事が判り
安心です。
ライフラインはほぼOKなので助かります。
夜中から断水していましたが先ほどから少し出るようになりました。

TVでは現実とは受け止めにくい被害の数々を見て
言葉もありません…

まだ余震も続いてはいますが元気で家に居ますので
この記事をもってお返事の代わりにさせていただければ幸いです。

震源地があちこちあってどちらも大変心配だと思いますが
どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

いつもお心遣いしてくださって
本当にありがとうございます。
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/233-95386d02