2011-02-28 00:13 | カテゴリ:美味しい♪
 週末は * kazさん と ねーさん が参加していた地元のイベントへ

とときちさんと一緒に遊びに行ってきました♪

(その様子は ご本人達のブログでどうぞ( ̄∀ ̄*)

入った途端にひいたくじで ‘YOU'さんのこんなプリチーなシュシュが当りました
003_20110227230603.jpg
どうもありがとうございます♪

ねーさんの台湾土産は それぞれのキャラに合わせたステッカーとうまうま

大事な外国での時間の中で これを選んでくれたのかと思うと

じわぁぁぁっと嬉しくなります。(*T▽T*)

私のは
006_20110227230603.jpg
スパイシーな やさぐれ音符 (*≧m≦*)ププありがとー!!

('-'*)オヒサ♪な シエル と ('-'*)オハツ♪な wakkaちゃんも合流して

撤収のお手伝いの後は・・・大事なお楽しみ  


 女子会だよ~ん♪

イーアスの1Fで みんなで好きなモノを選びましょ
028_20110227221453.jpg

これと
025_20110227221310.jpg

これの
023_20110227221314.jpg
違いが解るかな? (¬w¬)

こちらも またちょっと違う組み合わせ
026_20110227221310.jpg
付いてたタルタルちゃんが かわゆす
027_20110227221309.jpg

このおーっきな ナン!
017_20110227221315.jpg
の下には カリーのセットがすっぽり隠れてた♪
020_20110227221314.jpg

こちらは また違うカリーセット
021_20110227221657.jpg

最後に登場したのは ひとりパーティー状態のローストビーフと仲間達?
030_20110227221453.jpg
グラタンかロールキャベツか 好きな方を選べます♪

今回は み~んな違うものを注文したね。

2~3時間なんて あっという間に過ぎるのです。

お腹の皮が張ると 目の皮がたるむ・・・とおじいちゃんがよくいってたっけ

帰りの運転もある事だし 目ざましに 場所を変えて 
031_20110227221452.jpg
この丸テーブル とっても話しがしやすくて 良かったねっ

ナチュラルキラー細胞がばんばん活性化した気がするう

いつの間にか 蛍の光が流れて 

お隣の本屋さんのシャッターが閉まった事に気づいて

お酒を飲まなくても 楽しすぎる女子会なのでした。

この輪の中に居られる事に 感謝です。

今日もありがとう♪


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/230-39f8f936