2008-12-25 20:34 | カテゴリ:手作り

今年は平日のクリスマスですね。
皆様 どんなふうにすごしてますか?(●^o^●)

我が家のメリクリな玄関です。
nyan  rose 010
写真下手ですが イルミはこんなぼんやりブレぎみが好きだったりします♪




正面から見るとこんな感じ
nyan  rose 016
外国では 新年明けても飾っておくんだそうですね・・・

お正月飾りと混在したら   駄目かなあ・・・(^▽^;) ←けっこうマジ



忙しいと言いつつ

近所のホームセンターで 

前々から興味のあった‘チョークアート’の体験会に参加してみました。

2216㎝程の大きさの作品が 1時間ちょいで仕上がります。

TYO-KU
お店の入り口での デモンストレーションを兼ねていた様で

めちゃめちゃ寒かったです(*T▽T*)が 手ぶらで参加して

(先生にレクチャー受けると それなりのお値段になるようですが)

今回は ホビー売り場のオネイサン指導なので 1000円也。

格安です(*^。^*)v

黒板にクレパスで塗って 指でぼかして馴染ませていくのは

童心に帰った感じで楽しめました♪

のろまな私にしては 珍しく時間内で完成できて

それだけで 満足(*'ー'*)なのでした。 





秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/23-a2ccfe3d