2011-02-18 23:05 | カテゴリ:おでかけ♪
いつも うっとりと見とれてながら前を通っていた La Flandre

*Marche au bon gout のプレビューにおじゃましてきました♪
hld
ひときわ素敵なこの建物 やっと入れる機会ができて幸せ


以前 イベントでご一緒した時は 

開店と同時にお隣のブースにお客様が すごい勢いで並んで

あっという間に 作品が売り切れた為 全く‘本物’を見れなかったのです。

そんな 超人気の au bon gout さんと 沢山の作家さん達の作品達を 

こんなに近所で 初めてゆっくりと見せていただきました。

お久しぶりのご本人ともお会いできて 

すご~く良い空気をたくさん吸った気分♪

入り口近くにあった *JUNO さんのフォトカードは 大好きなカルーセルがっ

カルーセル(メリーゴーランド) 「実は私も好き!」という話で盛り上がり

フォトカードは購入可との事で 連れて帰れました
pc
‘鉄のレース’のカードも素敵でしょ♪( *´艸`*)♪

布小物等の作品達は明日から販売されるそうです。

建物もお部屋もBGMも 展示作品としっくり合っていて素敵でした~

たくさんの‘♪♪♪’を纏って 会場を後にして

お腹がすいている事に 気がついた私達・・・

久しぶりにランチランチ


すぐ近くの こちらへ↓移動です。
wh

ランチメニュー いっぱいあって迷ったけど 

今月のランチの チキン南蛮ランチ(andライスorパン) 680円(でしたよね?) に決定~
whcnan
きっと男子でも満足しそうなボリュームです

(二人で行ったら 違うもの頼んでシェアしたほうがいいかも・・・とか思いつつ)

別腹を つついていたらば
rampa
スペシャルゲスト?いや 仕掛け人?

の とときちさん サプライズ付きで登場~

密かに期待はしていたものの あきらめていたので 

話しかけられても 顔も見てないし 気付かないし(o-_-o)v

まんまと どっきりにハマる私 作戦成功を喜ぶ二人・・・

ワンパクだよね~(_△_*)


私ね いつもこうなんです。 ナンカ モテアソバレヤスイノ?

なかなか女子と会わない生活なもんですから 

久々にお友達に会うと リハビリしてるみたいなもんなのよ~う

はふ・・・

なんでもいいもんね 会えれば嬉しいもんねーだ

おまけに なかなか会えなかったNちゃんが偶然登場したりして

超びっくり!!!のラッキーづくしでした。

どうやら 来週末も遊んでもらえそうな気配だし♪♪♪

ごっ機嫌さっ


今日お誘いしてくれた * kazさん どうもありがとーっす


盛りだくさんな1日でした。






秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/227-6dca3fc3