2011-02-15 23:28 | カテゴリ:ペット

yxkis


 今回はずい分降りましたね・・・

ちょうど 降り始めた頃には東京(実家)からの帰りで

高速道路も 家に近くなる程に雪が強くなってきてすごく怖かった~

お向かいの屋根は ちょっと洋風で素敵です♪

doko

我が家のデッキも真っ白
dekki riririku


重い雪なので お昼頃には アスファルトはすっかり乾いていましたね。

でも 家の周りったら・・・

 




昨夜降っていた最中から 屋根の雪がドサドサ落ちて

すごい豪雪みたいな風景
ookyukiriku
陸孔は 大はしゃぎ 楽しそうにサクサク歩きまわります♪

アンヨ冷たくないの~?

陸孔「にゃんか言った?」
yukisugiriku
ちっちゃい足跡が カワユス・・・

それに比べて・・・あれ?りりちゃ?
ririwane
りり「ママ・・・アンヨちべたいの。おうちに帰りたいでしゅ

雪の無い所に前足を掛けて 目で訴えてました。

お散歩大好きなりりんでも 

さすがにこの雪の中を歩くのは辛いらしいので

この後すぐに抱っこ。

陸孔は 呼んでも暫く駆け回っていました・・・

やっぱり コドモなんですねぇ

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/225-fd7831b7