2011-02-12 22:07 | カテゴリ:ペット
お天気の良い午前中は 日だまりが大人気

今日は アトムとりりんが正しい配置

りりん「なんか 陸孔 ひとりで大暴れしてましゅ・・・」
アトム「EXILEに入る為の自主練だな」
rikbokuno
陸孔「ここでホリホリホリだじょー


りりん「EXILEなおとーと・・・応援ちようかちら?」
アトム「・・・それとも ナンか憑いとるんとちゃうか?」
りりん「あ、ほんとだ お顔が溶けてましゅね」
rikbokuno2
陸孔「きゃほー 目にもとまらぬ速さだじょー


アトム「いつの間にか 楽人に化けたな」
りりん「なんでしょ・・・ガン見されてましゅ・・・ヤナ予感
atoririgak
楽人「りりちゃにロックオン

りりんは 気難しいアトムも1番気を許していて 

こんな風に近くに居る事がよくあります♪

がっくんも なぜかりりんをおかまいするのが楽しいらしく

りりはよく狙われています


がっくんて ほんとは1歳位なんじゃないかという疑惑が

日増しに強くなる私達です。

すっごく無邪気で すっごくあまえんぼ・・・

子猫みたいに お尻をぷりぷりして標的に飛びかかろうとするのは

2歳過ぎには思えないんだけどなぁ・・・(^m^;)。
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/224-d2dff351