2011-02-02 19:31 | カテゴリ:美味しい♪
さちきちゃんのブログですっかり タンメン気分♪になってしまったわたくし

先日待望の こちらへ 
kanban-i
行っちゃいました

小さい頃から ラーメン屋さんではタンメン一筋!!

野菜の甘みが溶けた塩味スープが大好きなのだーo(≧▽≦)o

そして 細麺なのも どストライク

ちなみに獅子は 味噌ラーメンを注文♪

キター♪♪♪早っ!
tanmen
熱々スープもいいですねぇ

お店の方々も とってもテキパキで応対も丁寧なので

さらに感動しました

( 美味しくても 応対が×だとリピートしない派(o-_-o)v )

最近 お気に入りだった野菜たっぷりのラーメン屋さんが 

あちこち‘つけ麺系’になってしまって 非常に残念だったので

ほんとに嬉しいーーー


今度は餃子も食べてみたいな♪
jikan
(一応 個人名の部分のみ加工させていただきました)

さちきちゃん♪情報提供ありがとでした!

いやどうもさん ごちそうさまでしたー♪また伺いますのでよろしくです
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/223-881d44cb