2011-01-31 12:48 | カテゴリ:ペット
寝室 食事スペース トイレ のある個室を

それぞれに完備している 我が家のわんにゃんマンション

です。



が・・・・・・


ちゃんと個室に入れても いつのまにか

nazesokoni
海部屋に居る がっくん・・・(*_*)


ビミョーに気まずい雰囲気ながらも
kimazui2
境目には異常無し。

楽人イリュージョン!?


・・・んな訳は無くて

とうとうその 現場を目撃しました。



アトムが 結石予防のご飯なこともあって

食事はそれぞれの部屋で食べさせているのですが

もう終わったかな~という頃・・・

?なんだかガタガタ 音がするので見てみたら

yukaage
頭で海部屋の床(楽人寝室の天井でもあります)を 押し上げ

agari
デイダラボッチ化

hasamarusippo
しっぽって敏感なんじゃ?・・・??

nokori
痛そうなんですけどぉぉぉ

挟んでる板の上に本人が乗ってるんですから・・・・((( ;゜Д゜)))

こちらの心配をよそに

程無く しっぽも無事に抜けて 

当たり前の様に上に登って

最初の ♪ の写真の様に満足げにしていました

野良生活経験者は 底力が違ーう・・・

凄すぎるーーーーーーーーーーー\(*T▽T*)/


でも 事故に繋がるといけないので 

板は押し上げられない様に 急遽留めました。

ノラ生活経験者は 予想の範囲を簡単に越えてくれて

びっくりの連続です



秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/222-4d2c3adb