2011-01-24 15:12 | カテゴリ:ペット
廊下からリビングに移って数日経った がっくんです。

保護のベテランさん達のブログを参考にさせていただいて

段階をふんで 先住のスペースに移しています。

実は このケージもかなり彼には狭くて 我慢をさせていましたが

このまま置ける部屋もない我が家・・・
senobi

力持ちのがっくんは 

ケージ周りのものを手当たり次第にいたずらするので

布を掛ける事もできず。 

こんな感じで 落ち着かない日々・・・
se-rusuriririku



やっとお休みが確定したという事で 

うちの棟梁に集合住宅の増築をお願いしました


今回は時間短縮の為にも 材料はホームセンターでカットしてもらって
daiku
リビングで組み立て

海のケージ下に合体!!

左側全体は海のケージでしたが       ちょっと縮小して2部屋に
syugo1   ーkakuheya
アトムの目線より下に海が来るように 気遣ってレイアウトしましたよ♪

集合住宅 増築の巻 完成~

理想の形になったし♪予算内で済んで ほです。

ついでに このコもリビングから 同じ部屋にお引っ越し
nebokeriku

おかげで 久しぶりにリビングはすっきり

・・・代わりに

集合住宅の部屋は・・・

にゃんずのかまってカマって攻撃で ビーズ作業の危機

私が机ごとケージに入りたい状況です。( ▽|||)うひ~

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/221-bd891d8d