2011-01-15 18:09 | カテゴリ:ペット
ずっと前から気になっていた ペット博2011in幕張 に行ってみました

ワンコ同伴OKだけあって 駐車場からおしゃれワンコがぞろぞろ・・・

すごいなあ~

会場に着く前からこんなにワンコが観られて超わっくわくo(≧▽≦)o♪♪♪

ブースとブースの間はずい分余裕があるんですね
pethaku-kaijyou
つーか 予想よりずい分出店数少ないなあ・・・

ま、気を取り直して 

早めに入れたので とりあえず会場をざっと見て

‘爪切り パット周りカット 肛門線絞り 耳掃除 セットで1000円’というサービスを発見

まだ3~4組だったので並んでみました。

私達の前に並んでいたコーギーさんのママが話しかけてくれました♪

チワワもお好きなんだそうです。

コーギーって 体高低いけど中型犬なんですよね

胴周り触らせてもらっちゃった♪ぷりぷりむっちり 

我が家では味わえない触り心地です。

手前がマックス君で 奥がラムネちゃん
max&ramune
このイベントには もう何回も参加されているんだとか。

いろいろ話してもらって 待ち時間もあっというまでした。

どうもありがとうございました (●^o^●)♪


家の番が来て まずは陸孔から
riku-powa
トリマーのお兄さんがとっても上手で本人‘???’のうちに終了~

同じトリマーさんが担当してくれます。

お次は 何処のトリミングに行っても お爪で大暴れのりりんさ~ん
ririkyoro-n
り 「ん?あたちなんだか浮いてましゅ??」

り 「ありゃりゃん??へんてこりんなダッコでしゅね???」
riri-muteiko
そうなんです!この体勢がポイント

りりんはどこにも手足がつっぱれないので おとなしくされるがまま。

作業もしながら いろいろコツも教えてくれました♪

1頭あたり10分程度で終了。

こんなにスムーズに爪切りをしてもらったのは初めてでした

すばらしいありがたやありがたや~♪♪♪

「安い 早い 上手い」!!


超大型サイズのワンコもいっぱい!お好きな方は次のページへどうぞ♪

とにかく楽しいのは 会場で いろんなワンコに会える事!

ブースの大きな隙間には いつのまにやらでっかいワンコがわらわら・・・

きゃーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ♪

45キロ以上の 超大型種の皆さんです
kyodaiwans
上手に撮れなくて見ずらいでしょうが雰囲気だけでも伝わると嬉しいです。

dekawan1
グレート・デンかな?かっちょええ

寛いでいたのは グレート・ピレニーズ?お尻の辺りに普通サイズのダックスが・・
pirenesan
りりん 「ママ~中のおじしゃんお休みでしゅか?」

あ、起きた♪
dekapirene-

中でも 一番でっかいキンタロウくんが ご挨拶に来てくれましたよきれいなチョコレート色
kintyan
さすがのりりんも あまりの大きさに固まってます…(* ̄m ̄)プ…

超大型の皆さんはどの子もとっても穏やかでお利口さん
kintyan-1
パパさんに聞いたら キンちゃん 75Kgあるそうです。うひゃー

(≧ω≦)b りりの30倍っ!!

運動量も食べる量も全て スケールがケタ違い・・・おなじワンコなのにね(^▽^;)

なんだかずーっとここに居たい私でした

獅子が言うには チワワばっかり集合している場所もあったらしい・・・

の帰りに見かけたんだって( ̄□ ̄;)ええええー!!??

なんですぐ電話くれないのよ( -_-)ちぇ・・・

まーいっか・・・でっかいチームゆっくり見れたし・・・(○`ε´○)ぶ


出店数は少なかったけど 

普段は到底会えないものすごく沢山の種類のワンコと会う事が出来て

めっちゃ楽しかったです♪♪♪



また行きたいなあ♪( *´艸`*)♪

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/218-23da588e