2010-12-23 23:29 | カテゴリ:ペット
 ある方角に用事があると 必ず行ってしまう

大好きな公園があります♪
riku-b
お散歩デビューしたての陸孔も 広ーい芝生広場ではのびのび走り回ります。



すると 




こんなかわゆいお友達発見

りくよりも淡いチョコタンの 一回り小さな女のコ♪

きゅるん
harutan
お名前は 春巻ちゃん ですってきゃわええええー!!

こんにちわわ~

うちがわらわらと寄って行ってみました


 



いつものごとく お友達大好きなりりんが・・・
r-r-h
腰が引けてる春巻ちゃんでしたが

そこはさすがに経験したての陸孔も 

気持ちが痛いほど解ったのか? ちょっぴり先輩気分なのか?

メンクイなのか???

珍しく自分からご挨拶しています
waiwai3
りりちゃは 春巻ちゃんママにすりすり・・・いきなり懐いてるし

すいません りりんは誰にでもこうなんです。σ(⌒ ⌒;)

思わずつられて動き出した春巻ちゃんは 

普段 たくさんのおねーたんズに囲まれているそうで

この日はひとりで広い芝生に降りてびっくりしちゃったみたいです。

こっちは一方的に喜んじゃってたけど 大丈夫だったかな?(;^_^A

遊んでくれて どうもありがとうございましたー



その後もお元気でお過ごしですか?

陸孔とお誕生日も近くて 同じチョコタン同志♪

そちらの市には いろいろとご縁もある私です。

もしよかったらo(^ー^)oまた一緒に遊びましょうねえ

これを機会に どうぞよろしくです


ワンコ友達が増えて来たのが嬉しい今日この頃♪( *´艸`*)♪なのでした。


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/213-0e240f4d