2010-12-21 14:11 | カテゴリ:ペット
なかなか風邪が治らない今日この頃です(;^_^A

陸孔は今日で5カ月。

1800g 我が家に来た時の3倍に成長して やっと市販のお洋服が着られるサイズになった~♪

ので ♪( *´艸`*)♪

阿見のアウトレットに行きました 
xmas-ami
りく アウトレットデビュー

せっかくお散歩できるようにもなったことだし 

りりちゃのお下がり2枚だけだし(しかもピンクTシャツと このサンタコスプレじゃねー・・

この冬を乗り切る あったかアイテムをゲットするのだ

脇目も振らずに PET PARADISEへ

あれもこれも欲しいけど・・・と迷っていると

スムースチワワの兄弟とママが 話しかけてくれました♪

こんにちわわ~
tiwa4
2か月お兄たんのエスプリ君は 陸孔と同じチョコタンです。

うちは両方ロングコートチワワですが 

ちょうど4か月頃は体の成長に毛ぶきが追いつかないのか

スムースコートの様になるコが多いんです。りくは今がその時期
sorezore4
自分よりも少しでも大きいと しっぽを隠してびびり体勢になりがちな陸孔が

珍しくしっぽふりふりでお友達モード 鼻チューもできました。(*・.・)ほ。

ありがたやありがたや

そして 

お話してみたら これがなんと 同じ市内で

ラルフのシッポというブログもされているとのこと♪♪♪

お気にな公園も(*^o^)/\(^-^*)同じ~やっほ~い♪


また会えるといいね!

これからもわんズ共々よろしくです





ちなみに 陸孔用に買ったのはこちらの3点
3ten

全部 千円台でお財布に優しい

これで 寒い冬も元気にお散歩しようね。



@しっぽちゃん

相変わらず ‘おひとり様な’生活ですが

前回の便検査では マイナスだったので 少し間を置いて

昨日 虫下しのお薬をのませてもらいにお医者さんに行きました。


診察台の上を ホフク前進で逃げようと必死でした(^▽^;) が

あっという間に先生に投薬されてました。

今の所 それらしきモノは出ていないので 様子を見てOKだったら

シャンプー その後 フロントラインスプレーをして 合流の予定です。


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/212-dae84619