2010-12-08 22:12 | カテゴリ:ペット
術後のお薬も昨夜で終わったしっぽちゃん

いよいよリリース・・・と思ったら

今朝は雨で 寒いからね

やめやめ!



思っていたら 

晴れよったがな・・・( ̄。 ̄;) ちぇっ・

う~んう~ん・・・



試しに ささみをキャリーに入れたら

また入っちゃった(_△_*)どこまで素直なんだ きみは~~

迷うなあ・・・でも

せっかくだから やっぱり行きました。S動物病院。

受付で事情を説明していると CAPINさんのカレンダー発見

さらに待っていたら

偶然にも CAPINのとりころさんが登場

ひとりでもんもんとしていたので しゃべりまくってしまいました

とりころさん お忙しいのにすみません。そしてありがとうございました。

で 順番がきて 一緒に診察室へ

首周りの手触りで 大きく膨らんだ吸血鬼を発見した先生

3~4日前にフロントラインしてもらったのに

生き残りが2匹も\(>o<)/ギャーッ!

喧嘩の傷もあったので

シェーバーで逆ライオンカットにして 消毒~お薬ぬりぬりして下さいました。

そして 問題の 血液検査ですついでに検便もお願いして

結果が 出ました

神様ありがとーう

猫エイズも白血病も陰性

お腹の虫も今の所無し

これで晴れて我が家のコとなりましたー\(*T▽T*)/♪

歯の様子からすると 3才位だそうです。

海よりちょっと下。

家族また増えちゃった(/////v/////)v




秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/211-2138f119