2010-12-10 20:56 | カテゴリ:ペット
早朝4時 廊下からしっぽちゃんの鳴き声がして

どうしたの?と行ってみると

わちゃー

何もお茶碗までまっさかさまにしなくてもさあ・・・
gutya

トイレの砂が少ない!!と思うでしょ?



砂 けっこう入ってたんです



ほらね こんなにぶちまけちゃってるう~
sunagaaaa
いろいろ工夫しても 

お外でのびのび過ごしていた彼には ちょっと狭いらしくて

毎日3~4回はこんな有様で・・・とほほ~な日々 



がやっと終わり


個室が到着しましたよ~

(これが無駄にならないで良かったね(^_^;)血液検査次第では・・・



はいどうぞ
tanasema
・・・・・・・・

ちょっと ベッド(棚)が狭いねえ(◎_◎;)・・・


なので 

急いで内寸測って ジョイフルへ びゅーん

板を選んで カットもお願いしました♪

作業場って大好き

カットの機械 かっこいいんだよなー惚れぼれ・・・

宝くじ当たったら欲ちいOo。。( ̄¬ ̄*)

そして 

棚板のアールは 硬めな紙で型紙を持参したので ぴったりその通り。

ジグソーでまあるいカットも手切りしてもらって

「猫ちゃんが怪我しない様に 角磨っておきますね~」って

担当イマイさんは とても優しい方でした♪
beniya
わずかな料金で 正確なカット!!ありがたーい

絨毯コーナー(?)で買った薄いカーペットをタッカーで貼って

梁を付けて 整いました♪
2kai
座布団も広げて置けるようになりました\(^-^)/バンザーイ

毛布を掛けてあげたら ちゃんとそのまま寝てるのでびっくり

思わず   あ、フラッシュで起きちゃった

「にっこり♪」   カワユスなあ
moufu

いろいろな保護にゃんのブログを拝見しているので

ある程度は覚悟していましたが 順応性の良さには驚きっぱなし

「撫でて~」
ap
近くに行くと 可愛い声で鳴いて ケージにすりすりしてます。

今の所 ずいぶんおっとりさんです。

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/210-0a31ee1d