2008-12-17 12:47 | カテゴリ:ペット
 相変わらず お天気になると必ずご出勤の‘でっかちゃん’
nyan  rose 036
カメラを向けると それまでの熱い眼差しをごまかすように

プイっと横を向いてしまいます・・・しらじらしくて笑える…(* ̄m ̄)プ…

ネットのすぐ向こう側に 100均のちくちくを置いた訳は








これです↓
nyan  rose 035
慌てて撮っているので こんなふうにしか撮れなかったけど

ネットに体当たりしたり 網の目からネコパンチしたり(◎_◎;) 

ちょっと怖い・・・

ので とりあえず置いてみましたが

あんまり 効果ないかも・・・

だって ほら


nyan  rose 034
体が大きいので ちくちくのむこうからでも 

鼻チューもできちゃう(_△_*)

仲良しなのか?? パンチはじゃれて遊びの一部???

私も初めての事で さっぱり判りません。誰かおせーてぇ!

大体 ♂か♀かも判らないし・・・(⌒ ⌒;)



ある時なんかは 

私が花作業をしている間に リビング側のベランダに周ったらしく 

バン!!という音に驚いた私が行ってみると

でっかちゃんが 網戸に大の字に張り付いていました。

うあっ(゚〇゚;)!?びっくり!!

駆けつけた私に気付いて いつも通り 抜き足差し足で逃げるでっかちゃん。

(そんな時でも ピュッとは逃げないのが これまた(^▽^;) )

部屋の中では 家の2にゃんが固まってこちらを見てました・・・。


なんだか凄いです・・・

まさか 前に住んでたヒトに捨てられてないよね(~_~;)?

少し 心配な存在です。

初めて網戸に危険を感じました。

何の為の猛アタックだと思います???


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/21-c53d64f3