2010-12-03 14:40 | カテゴリ:ペット
長い時間を掛けて 仲良くなってきたしっぽちゃん

つくばを拠点に活動されている方に 相談をしていました。

♂らしいことも最近判明して

そろそろ 捕獲器をお借りして去勢手術を受けてもらおうとしていた矢先

先程   
hokaku-2

なにげに キャリーIN・・・

できちゃったね
hokaku-1
いろいろ考えて 無責任にご飯だけをあげるわけにはいきません。

最近は うちのデッキを通る三毛ちゃんも見かけていたので

「あのコと恋しちゃったら・・・」と どきどきしてたんです・・・

茨城県の殺処分数は ワースト1だそうです。胸が痛みますね。

しかも その中でも子猫の殺処分数は相当なのだそう・・・



ちょっとびっくりさせちゃったけど

これから一緒にお医者さんに行こうね。


こんな事は初めてです。

でも

すんなり捕獲成功できたのは ありがたい!

神様ありがとう。

どきどきどきどき・・・・・






秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/208-ec629e62