2010-11-29 16:37 | カテゴリ:手作り
  今回のLALA*マでは 自分自身のおみや も♪

お隣の やさしやさんで
yasasiya

初日に一目惚れのこれ!
onpunyanbag
にゃんこと音符~~~o(≧▽≦)oツボツボ♪♪♪

小銭入れと携帯とカメラとハンカチを入れて使おっと♪

斜め前方の気になるコーナーnikoiroさんからは
nikoiro

迷った末に 可愛いピンクッション 羊毛の油分で針が錆びないんだって
okaimono
OH!ちびちゃんさんのマスクと なるさんのステッカー

私の時間 さんの手作りせっけん
watasinojikan
いろんな種類の中から ヘーゼルナッツをチョイス
sekken


どれも毎日  







もちろん今回も お楽しみの 

遅ランチ
itatoma
会場だった1Fの イタリアン・TOMATOで お腹一杯

顔が筋肉痛になる位笑いました

やっぱLALA*マはこれです

そして

お家に帰って さちきさんの 手作りマフィンもゴチになりましたよ~
umaumafin
しっとりで とーーーっても美味しかったです

実は エルモ大好きなのだ幸せ~( ̄m ̄* )♪

ありがとでした(*´ー`*人)  


いろんな栄養たっぷりのLALA*なのでありました♪


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/207-f2d57e0d