2010-11-27 19:06 | カテゴリ:手作り
LALA*ら*手作りマーケット 無事終了いたしました。

おいで下さった多くの方々 スタッフの皆様 出店者の方々

どうもありがとうございました

大変お世話になりました。

初めての2日間開催に 両日とも参加させていただけてとてもラッキーでした


忙しい週末に 時間を作って来て下さった沢山のお友達と

あれこれきゃぴきゃぴ試着大会も楽しかったな♪( *´艸`*)♪

ブログ同志のお付き合いから ご本人登場もあったり

お隣さんとの妄想トークも盛り上がったり・・・

みんなみんな ありがとーう



いろいろお土産もゲットしたんですが

これから実家に車を返しに行かなちゃならんとです

(うう・・返したくない~~ちぇーだ)

にゃので そのお話は後ほど・・・(^▽^;)

じゃ 行ってきまーす!!




秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/206-f536ddd3