2010-11-25 18:22 | カテゴリ:手作り
LALA*ら*手作りマーケットいよいよ明日から開催です♪

11月 26(金)10~16時

    27(土)10~17時

LALAクラブルーム (LALAガーデンつくば アイランド1階)

*農産物直売所を曲がった所にあります。

両日とも出展します 

沢山の手作り作品に会いに どうぞおいでくださいね





先日 ディスプレイの練習をしてみました。
namein3
大好きなクロスと 天然石の組み合わせは今年らしくして


ステッチは繊細なイメージのスパイラルロープに・・・
namein2
天然石や 大粒ガラスビーズと合わせて♪


ほぐして癒されたい方へのあれこれも作ってみました
namein
うーん・・・写真難しい・・・実物はきらっきらです








最近になって とうとうが再起不能になってしまい。。。( p_q)エ-ン

車無くしてはLALA*マも立ち行かないと 

あわてて実家に車を借りに行ってきました

今は亡き義父の忘れ形見は 10年ちょっとで17万キロを走っていて

満身創痍ではありました。が もう少し一緒におでかけしたかったな・・・(T-T)

「気持ちを切り替えなきゃっ!!」と

思ってるんですが いろんな段取りも狂ってしまって

大事な時期なのにちょっと落ち込み気味でした。

でもでも せっかくのLALA*マ!

しかも2日も参加できるので それを支えに準備に取り組みました。

明日 明後日は誰に会えるかな?

楽しみにしながら 荷造りしましょっと




秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/205-77b4b1fe