2010-11-10 20:37 | カテゴリ:美味しい♪
晴れ晴れ~とした中

久々に ファミレスdeミーティング

迷いながら一生懸命到着したCちゃんと打ち合わせていると

キラキラの瞳で現れて 必死にメニューチェックなお方。

「???」が漂ってますよ~  どうしたの?

久々のココスに 何を注文しようかネットで予習してきたのに

素敵な名前のソレがないんだって・・・オーマイガー

時間帯でメニューって違うのかしら?とか言ってる間に

先生登場~。 

みんな揃ったし ランチオーダーしましょう♪

カロリー控えめのこれにしたのは
nasusalad

第一希望の渋皮栗のモンブラーンが食べたいからです。
sibukuri
プラス ドリンクバーも必須アイテムでしょっ♪



みんなスリムなのにまだまだ細くなりたいらしい・・・ 

私に言わせれば ‘もうじゅうぶんじゃないかああああああ

・・・ みんな理想が高いのね・・・(´・ω・`)ハードル高すぎなんだよう・・・

イベントの打ち合わせと 夏の思い出がちょっぴりと ビーズなあれこれ・・・

いつ会っても 時間があっという間です。

さあそろそろ 次の目的地へGO

ココスから車で1~2分のこちら
mameaji
豆あじさんです。

豆あじさんの木製品はもちろん 

沢山の手作り作家さんの小物やお洋服が ぎゅうぎゅうに詰まったお店です♪

近くにこういうお店があるのはほんとに嬉しいなあ~

おじゃましました~。

気になるあのアイテム 色違いが入ります様に!!☆彡(-人-;) 

またチェックに行かなくちゃ



秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/203-9dd46d5f