2010-10-30 17:37 | カテゴリ:ペット
いつからか 洗濯を干す方のベランダの一角に どうやらほぼ毎日お泊まりのにゃんこが1匹。

だんだんと姿を見せる様になってきました。

そのコは しっぽがとってもふわふわなので 

いつしか‘しっぽちゃん’と呼ぶようになりました。
 

最近は 昼間 リビングを網戸にするとやってきます。 

まずは うちのコ達をガン見

陸孔「あ しっぽたん」 
しっぽ「おっ ちびっこ 」
riku-sippo

陸孔「いらっさいだじょ ぺこり」 
しっぽ「いやいや これはご丁寧にども・・」
riku-sippo

 

りりんは 自分のケージにいる時には 

しっぽちゃんがベランダに来た気配があると がる~と唸ったり急に吠えたりするくせに

実際にこうして近くに来ると とってもフレンドリー

・・・不思議です。



りりん「いらっさいでしゅ。お兄にゃん呼んできましゅね」
riririku-s
り「海兄にゃん お客さんでしゅよー」

海「え?お客さん? 」
kyoto-umi

こんにちわ~
umi-s

海「あり?ふくろうさんかにゃ?」 
s-hukurou

アトムは奥で様子を見てから 最後にやって来ます。

アトム「魂ぬかれるから 気配消さなきゃ・・・ボクはいにゃい ボクは見えにゃい」 
sippo-no-me
いや アトムさん 完全に見られてますけど

実はこの時 お目めキラーンなしっぽちゃんが見ているのは

私σ(^_^)です

ご飯をあげるまでここに居座り 可愛い声でにゃーんと鳴き続けるのです・・・


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/200-9fa66ae7