2008-12-15 16:23 | カテゴリ:美味しい♪
 一雨ごとに (苦手な)本格的な冬になってきていますね・・・

今朝なんて 車のフロントガラスの外側の氷を溶かしたら  

「あれ?」獅子と2人 固まりました・・・

室内側までもが凍っていました!

(T▽T)ひょえええええ~

今夜からは 何か工夫をしなければ・・・




さて 

話しはガラリと替えて

先日ですが 近所のお店でランチをしました。

まず気に入っちゃったのが これ♪


 

  

スプーンレスト
スプーンレストです。 かわゆすo(≧▽≦)o

フォークもナイフもいっぺんに乗る大きさで 使い勝手もバッチリです。

欲しい・・・


それと ドレッシングがとっても美味しいサラダ
サラダ
サクサクのレンコンピクルスが印象的でした。真似して作ってみたいな♪


メインは海の幸のパスタ
パスタ
細めでアルデンテで ライトな辛味が程好いトマト味



最後は もち!スウィーツ♪♪♪

さりげないデコレーションが ジョシのツボですっ!!
スウィーツ
ココアパウダーのシルエットや クリームとベリーのソースのデザインは 

3人ともみんな変えてあって・・・ 

こういう心遣いがとっても嬉しいんですよね~

また行きたいなあ。+゜(*´∀`*)。+゜

そのあかつきには ぜひとも食べたいのはこれ!
watariganino
ご一緒したMさんが注文した‘ワタリガニのパスタ’ 

絶対美味しいに違いない!!



その後 引越し後初めて 

我が家でお茶しながら アクセサリー試着会!?

途中から人数も増えて わいわいきゃぴきゃぴ(*^o^)/\(^-^*)


あっという間に夕方になり

まじめなシュフのジョシ達は帰途につくのでありました。










秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/20-7f176ade