2008-10-20 20:18 | カテゴリ:手作り
完全室内飼いの我が家の2にゃんですが

かねてより(私が?)希望していた トイレ置き場も兼ねた猫デッキに

いよいよ着手いたしました(v^-^v)!!



・・・・・・・・って いっても



制作担当は もちろん 獅子です。  

私は 弟子 ( ̄∀ ̄*)








~写真が大きすぎたので 直しました

前に ちびっこだった海の為に ケージを作ったネットと

100均で 必要に応じて使っていた物もあわせて まとめてあったものを使い

柱にする木材 ¥2000-程度を買い足して

家にあった材木類と併せて

作業開始は午後3時を過ぎていました・・・

ねこデッキ1

まずはデッキ延長部分 床面はあまっていたスノコ使用


nyan  rose 075


順調に作業は進みましたが 日も暮れて あと2割を残してタイムアウトー(;´▽`A``

ビーズでテンパっていなかったら 

及ばずながら この私めがこつこつ引き継ぐところですが

なんせ 今は手一杯・・・

また来週末のお楽しみとなりました。

天井を張って すり抜け防止策を施すまでおあずけ!



作品作りの為には ゆっくり時間が流れてほしいけど

ねこデッキの完成も楽しみ( *´艸`*)♪なのでした

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/2-e0c07134