2010-10-23 18:12 | カテゴリ:ペット
陸孔「うみにーたーんりく出るからねえ!待っててねえ!」
hurimukiumi

陸孔「きゃほー♪にいたんだいちゅき~
海「はいはい・・・ん!?」
riku-uminori

海「今 ぼくの背にゃかにガブしにゃかった?」
陸孔「しししてねでちゅ気のせいでちゅよ
りりん「りっくん ごめんするでしゅよ~」
umirikuririn
 



あい。じゃ 反省だじょ
outibed-riku

陸孔「にーたん ごめんでちた。握手ねっねっ」
海「あ、爪のびてる~」
umi-riku


陸孔は歯痒いお年頃ゆえ 誰にでもガブをしてしまうので

海やアトムは 時々中に入ったり サークルの外側で

りりんと陸孔の運動会を見ています。

特に海は 

こんな風にすぐ近くで眺めるのがお好みのようです

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/199-a75d0276