2010-10-21 15:51 | カテゴリ:ペット

「もぞもぞ・・・ぴよよ~~~ぴよよ~~~」 
zatugake
甘え鳴きの‘クンクン’が 甲高くて‘ぴよよ~~~’に聞こえる陸孔です。


「じーーーーーー・・・はやく開けろでしゅ~」
tira

大事なおちごとです。もうちょっとお待ち。




 

実は 先日いつも通院しているセンセイがアレルギー検査をしてくれまして

結果 (最悪値5に対し) 猫(フケ):5  犬(フケ):4   とゆー

好き度にはみごとに反比例な結果をたたきだした私です・・・(_△_*)

ま、 

だからといって

今更 家族形態を変えるつもりも無いので

とりあえず掃除機とクイックルでの拭き拭きだけはちゃんとしないとね

掃除機に恐怖と敵対心丸出しなのでかける間はカバーのまま。


終わると なぜか陸孔のいる部屋に集まりだす兄にゃん達

アトムはケージを見降ろすソファで高見の見物
ato-sofa
カバーを上げると 海は必ずご挨拶

海「やっほう ちびっこ」    
陸孔「兄にゃん おはよでつ。ぼくおすわりでマテだじょ」
kejiriku-umi

おすわりでイイコトある と覚えたらしい陸孔は今日で3カ月です。

暴れん坊タイム始まりだじょ
ap-riku

家に来て1カ月

600gから 820gになって 元気いっぱいの3カ月児は

今日も兄にゃんと りり姉を追いかけまわしています(^▽^;)





秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/198-9fa68c22