2010-10-05 13:16 | カテゴリ:手作り
 ずーっとやってみたかったビーズのリリアン編み

*kazさん のレッスンが受けられると聞いて 出掛けました


さすがに オトナちっくな編み機
ririan
子供の頃使っていた 透明のプラスティックの編み機も可愛かったなあ・・・

なんて 懐かしい感覚がよみがえります。

最初の??が解れば あとはせっせと繰り返すだけ

楽しい時間はあっという間でした。

どらすてクラスの皆様 お邪魔させていただいて

どうもありがとうございました。m(_"_)m


ふんわりとエアリーな仕上がりが特徴です♪ 指輪部分はお家で微調整
ririan-taiken


レッスンの後は これまた行ってみたかったお店へご一緒できることに

きゃっほー




A-POP STUDIOさんへ連れて行ってもらったら

あら!? 隣のホームセンターに何回か来た事がありました

ここだったんだ

可愛い手作り小物がお値段もかわいくぎゅぎゅっと並んでいます。

美しいオーナーさんともお話できて 楽しかったです。

ありがとうございました


そして

お腹ペッコリーナな私達は そのお隣へ吸い込まれていくのでした。

ビミョーな時間なのもあって

プチ丼とスイーツに一目惚れです。

8cm角位のちっちゃなご馳走~うま~♪
uma-

スイーツは撮り忘れたよ~←がっつきすぎ・・・反省。

*kazさん

ブログに綺麗なおさしんがありますので そちらでどうぞ( ̄∀ ̄*)

ラッキーな事に ランチのドリンクバーが無料期間だったそうで

ゆっくりお茶もできました。(10月8日までだそうです)

いつもいろんな(つまらない)話を聞いてくれてありがとう

ヒッキーな暮らしが浄化されたような1日でした♪( *´艸`*)♪

次の目標に向かってがんばらなくちゃ
秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/193-ff69f2b1