2010-08-27 17:30 | カテゴリ:美味しい♪
みんなが大好きになっちゃう 美味しいパン屋さんで

お友達と待ち合わせ♪

わーいわーい嬉しくてすっかり元気

tizu

もとはガソリンスタンドだった所を 上手にセンス良くリフォームして
ankyui
素敵なお店になってます






もう何回も行ってるのに

いつも 写真に収める前に お腹に収めちゃうイヤシイ系

今日こそは 焼き立ての誘惑に耐えて 撮りました

marumarupan

手前は かぼちゃ・人参・じゃが芋・ブロッコリー・玉ねぎ・ヤングコーンが

ごろごろ入ってます。

パン1個でこの量のお野菜はすごいかもずっしりだよ~!!

その奥は

まるまるの中に ドライトマトと青カビチーズが入ったもっちりパンです。

これめちゃウマo(≧▽≦)o大好き

美味しい お昼ごパンでした。


やっと 誘惑に負けずに記事にできたどー(v^-^v)


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/186-be129552