2010-08-05 22:01 | カテゴリ:ペット
この所 イレギュラーなおちごとで 実家にお泊まりの私とりりんです。

実家の周りはアスファルトの道だらけなので

早朝 屋上で遊びます。
riri-okujyo-1
「きゃほ~

「走らにゃソンソンなの~
riri-okujyo-2
走り回っては笑顔で帰って来て

またすぐに走って行きます

ほんとに ‘走る事’自体が楽しそうでなんだか羨ましい(^m^;)。


息子達がちびっこの頃は よくここでビニールプールで遊んだなあ・・・




獅子は家に居るけれど 連れて来れない2にゃんが気がかりで

実家は2泊が限度です。

パソコン仕事は家に持ち帰り 

やりはじめると 

膝もとでは 微妙に触れながら寝るのがこの方
hizama?
アトムのしっぽ側は 窓なので網戸からの風が通ります。

あたあたあたしの パソコンバッグがぁぁぁ

すっかり長にゃんのベッドと化しています~うえええ

でも 久々の甘えたサンなので我慢我慢・・・

んで

散らかしっぱなしの机の上で

なにがなんでも腕枕なのが この方 
umi-udemazuki
うみ「チャンスは逃さにゃいのが 兄にゃんからの教えにゃり


あの~ 

海さん 

こぼれてますけど・・・
koboreteru
海「気にすんにゃぁ~

左手が・・・キーボードが・・・

不自由だけど 可愛さに負けて 

親バカ炸裂なひとときです。


末っ子りりんは・・・


自分のお部屋(ゲージ)で 
 
ほっぺを網に押し当てて寝てるから お口がむにゅ~って歯が見えてるぅ
itaso-
痛くないのか???

誰ひとり(一匹)としてまともに寝ていない うちのしっぽ達なのでありました。



いいわねあんたたち平和で・・・ε-(^∇^;)


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/181-e2a4fb88