2010-07-26 14:01 | カテゴリ:手作り
週末 * kaz さんのキッズ講座にアシスタントで参加させていただきました♪
kidskouza
アシスタントってなんかおされ~

そのヨコモジの響きですでに嬉しい私でした。

会場の 龍ヶ崎市歴史民俗資料館に入ると
 kaeru
* kaz さんの好きながっ(*≧▽≦)σ

なんか やっぱりご縁があるのね・・・なんて思いつつ

楽しげな雰囲気作りにはもってこいだね



今回の講座は 「パパと一緒にストラップ作り」という事で

中にはきょうだい2人を連れてチャレンジしたパパも 何組か参加されていて

自治体がこんな風に 子育てにパパの参加を促してくれるなんて

センスいいなあと思いました。

男の子も何人もいて パパと??を克服していく姿が微笑ましかったです。

これからも モノ作りできたらいいね

そろそろ みんな出来上がりに近づいてきたと思ったら

なんと 目の前にとときちさんがっ

おおおおおお

そういえば 市の広報ボランティアをされていたのねっ♪

の右側には とときちさん作の版画も飾られているのですよ
tukumai
これを観るのもこの日のお楽しみのひとつでしたが

ご本人登場なんて なんて嬉しいサプライズ

そしてさらに ご褒美は 初‘しゃりま’でスイーツぅぅぅ

* kaz 先生のフォト講座付き( ̄∀ ̄*)
syarima
選べるシフォンは チョコとベリーをチョイス♪たっぷりのアイスコーヒー付き♪

つきないおしゃべり付き♪♪♪

しあわせ~~~

いろんな意味で ご馳走様でした(*´ー`*人)

ひたすら楽しい午後なのでした♪♪♪





クリームに乗ってたミニバラを連れて帰って来ましたsyarima-bara

ほくほく







秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/180-3fa734ab