2010-07-07 23:02 | カテゴリ:ペット
つくばウェルネスパークの一角に ドッグランができたそうで

先日行ってみました

どんなとこでしょ?どきどき・・・
026_20100707205604.jpg

(お耳の裏の毛が ほわほわと伸びてきました)


我が家からだと15分程

クリーンセンターのお隣です。 

着いた時は だあれも居なくて 貸し切り状態♪ ラッキー

りりんは 初めは慎重に端っこをクンクン・・・恐る恐るな様子
dr-1

遠くに離れたのにふと気づいて 慌てて戻ってみたり
dr-r
こんな真面目な顔で走ってきました…(* ̄m ̄)プ…



何度か おにごっこをしているうちに慣れて

すぐにこんな笑顔
dr-2
きゃほー♪♪♪

そのうち お友達が来て
dr-3
「こんにちわわ~ あたちりりんでしゅ♪」

足の長ーい1歳のアッシュ君。

嬉しそうに 遊んで その後に来たおされなシーズー姉妹ちゃんとも遊んで

今日はこのへんで お終い。

りりん「シャワシャワだから 気持ちいーい
dr-5
水道の水だとイヤイヤですが シャワー付きの足洗い場もあって快適です。

今のところは 無料でこれだけのドッグランはつくばには見当たりません。

日陰が無いので 時間やお天気を見計らってまた行きたいなぁ


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/179-930a5546