2010-06-18 20:21 | カテゴリ:ペット
こんにちわわりりんでしゅ
huwariri


ちょっとママ 落ち着かないでしゅって・・・?

「オトナはいろいろあってねぇ」って

ふうん?
huwariri-yokomuki

ママおツムと動きが合ってないらしいでしゅよイヒヒ

ちょっと残念なオトナしゃんなのね‘妄想族’って種類らちいでしゅよ


そりはあっちのほーに置いといて

りり 昨日お久しぶりぶりに トリミングに行きまちた。

お爪切るの大嫌いなのよー

ママにチャレンジされるけど ジタバターって大暴れこいて

ママ大汗 あたちはゼーゼーで心臓バクバクしちゃうから

1本削って はいもう終わりましょってなるのよ。


でもね

このおねーしゃんたら ママとはでんでん違ーう

はなちてーっ!!はなちぇー!はなちてってばー!って
otumeha-iya-
心の声は態度(大暴れ)で示したのに ぜーんぶキレーにされちゃいまちた

なんだか 可憐でしゅてきなお姉しゃんだったから 油断ちたかも・・・




あ!ママ発見
mamahaxtuken
もうお迎え来たでしゅか バリカン楽勝中だよー イイコでしょ♪

おかっぱしゃんみたいで これもいいんじゃない?

え? だめ? 

お耳がキレーキレーしにくいから?

さっぱりでしゅって お姉しゃん

思い切って丸刈り上等よー





ぴっかーん でっきあがり~
owarimatita
スムースちゃんと間違うでしゅか?

大丈夫ぃなの


ほ~ら

お尻尾の先っちょは 可愛くちてもらったでしゅ
riri-taxtuti
これがロングコートのア・カ・シ

ライオンカットって言うでしゅって

獅子のコだもんね♪

しばらくーは ベルベットーな丸刈りータ・りりんで 

あぢあぢ蒸れムレを 乗り切りましゅよ 

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/177-921d61ac