2010-06-01 11:25 | カテゴリ:ペット
朝からパタパタ 部屋を行ったり来たりする足元に

海く~ん・・・ なんか言いたそうな瞳・・・

海「ママ なんか急いでるにゃ?」
umi
ちょっとおでかけしてくるね~(^▽^;) 」

う「兄にゃん またママおでかけにゃってぇー
netematu-a
アトム「いつものことだにゃ」

ア「天気もいいし のんびり寝て待つにゃ~
ne-ni-tan

う「じゃあ ぼくは隠れみのの術の修行に励むにゃっ
netematu-u

そしてそして

自分だけは一緒におでかけ気分で わくわくなのはこの方

りりん「りり一緒に行きましゅよっ
ririmoiku

無理です  帰ったらお散歩ね。

(兄にゃんの大事なまたたびの枝 ぼろぼろにしちゃって・・・



みんな お留守番よろしく~



久しぶりの道を ばびゅーん

お題目は・・・ レクチャー・・・レッスン・?・テスト???

( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

それよりも

先生のお宅で久しぶりに 先生と* kaz さんと居られる事が楽しかったりして


ベランダで咲いていた 可憐なミニバラがテーブルにも
otya-1

先生が最近作られたという 丸小のキャラクター達
otya-2
ビキニのブタちゃんが 超きゃわええええ

あちこちで写真でお見かけしてはいましたが 実物はとってもちっちゃくて

めっちゃぷりちーやぁ~ん


わんこ先輩のお二人に いろいろ疑問を解決してもらったり

あれこれきゃぴきゃぴしているうちに

あっというまにタイムリミット


次に会うのは 夏のイベントの打ち合わせ

またまた楽しみができました♪

ありがとうございました。

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/175-8d0ab541