2010-05-29 18:36 | カテゴリ:おでかけ♪

先週から今週にかけて 2~3日おきに実家へ行ったり来たり

会えないまま あっという間に何年も過ぎてしまった親友達に

チャンスを逃さずに会う為に


みんな それぞれ 次の仕事の準備期間

メールだけのやり取りをしていた何年かは 会った途端にどこへやら

話は尽きず 時間はいくらあっても足りないのだけれど

どっちを向いてもがんばりやさんの親友達。

どうか 頑張りすぎないでね。

自分を大事にしてね。

沢山元気をもらって 私もがんばらなきゃε-(^∇^;)


コマ切れに帰っているので 

実家から180歩の‘こころの姉’には会えず仕舞い。

ちょうど 旅行中でお留守だったので

綺麗に咲いた薔薇を撮らせてもらって帰ってきました。041_20100529182056.jpg

地植えの力強さを最大限に生かせるようにお世話をしている賜物です。

ご近所皆が 楽しみにしている美しい家です。

お庭がなくても 

小さな植え込みスペースで これだけ見事に咲かせるのは

それはそれは愛情をたっぷり注いでいればこそ

尊敬です。


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/174-a82ae5e8