2010-05-17 10:31 | カテゴリ:ガーデニング
我が家のクレマチスと薔薇が咲き始めました。

ピンクファンタジー
pink-f


白雪姫
sw516
咲き始めは 花弁が細くてクールですが 

日が経つと まあるくなってきて カワユスなあ~


HFヤング(左)とビーズジュピリー(右)
hfy&bj
HFヤングは 去年見るも無残な放置状態の値切り品を連れて帰って

1年間養生に努めて すっかり元気になりました♪

あまりの元気っぷりに誘引が遅れて こんな下で咲いちゃった~うひゃー(@_@)

早めに剪定して 2番花はトレリスで咲かせてあげないと

トレリスの存在価値が・・・・・σ(⌒ ⌒;)


ビーズジュピリーはフリフリ花弁で花芯が濃いピンクなのがラブリーです
bj

ふわふわで ほんのりピンクのマダム・アルフレッド・キャリエール
m-a-carieru
めちゃいい香りです♪

今年は好調の グルス・アン・アーヘン
gaa
たっぷり蕾を準備して やる気満々の様子を見せていて嬉しい限り

お散歩の時にも あちこちでクレマと薔薇を見かける季節になってきて

ひとりで喜んでいます。(怪)


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/173-62ed61c6