2008-12-01 17:28 | カテゴリ:ガーデニング
日曜日もいいお天気でした。

家の中より 外に居た方が暖かくて ガーデニング三昧の1日でした。

まずは・・・

買ってはみたものの 一緒に植え込むメンバーが揃わず

ず~っとお待たせ状態だったこの方々

nyan  rose 010-g

やっと なんとかメンバーが揃って 



寄せ植えがとりあえず出来上がり♪
 
nyan  rose 011

春になると よりいっそう賑やかになる予定。

楽しみ~( *´艸`*)

まだいろいろ植え替えなきゃならないけど

日曜日の課題は 

この時期のお楽しみ♪ X’masイルミネーション♪♪♪


去年は 引越しの為に実家に預けてあって取りに行けなかったので

やっと飾れるo(≧▽≦)o やた!!

待ちに待った日曜日です。

子供達が小さかった頃から 毎年一緒に飾ってきた飾りつけ・・・

いろんな思い出が湧き出してきます。

nyan  rose 014


獅子が 配線の設置等に凝るタイプなので 随所に大工仕事&塗装が入り

あっという間に 日没・・・

とりあえずは メインの玄関周り8割程でタイムアウトです。
nyan  rose 008

残りをどんな風に 何所に飾ろうか まだ楽しく悩み中~


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/17-16e29010