2010-04-20 13:33 | カテゴリ:おでかけ♪
* kazさんが 出展された‘アーツJクラフト2010’を観に

週末 箱根にドライブ

わくわくわくわく♪♪♪

会場の彫刻の森美術館は 足湯もあるっていうから タイツをやめてレギンスで

むふふ

山道攻めが 大好きなドライブ野郎も私に負けず劣らずの張り切りぶり

つーことは・・・

やっぱり

こうなっても 不思議はないってこと!?
箱根
電線の上に積もる雪がわかりますか?その向こうに桜が・・・

桜もびっくりしたよねぇ
箱根だよね

彫刻の森美術館 入り口の先 トンネルを抜けるとそこは 
箱根?
雪国だった みたいな

桜の手前の芝生は 雪が積もって真っ白です
箱根なんですけど
写真下ラインは↑ココですから

展示してあったのが 駐車場から近い建物だったので

その奥にあるはずの 庭園やオブジェは曇っていて全く見えず(*_*)

ピカソ館や足湯は またの機会に・・・

かえって諦めがつくってもんです(o-_-o)v

ささ 早く会場に入りましょ♪


ビーズの作品達は 透明のアクリルの中に大切に2点か1点ずつ飾られています。

どれも さすが美術館に飾られるだけあって すごい迫力のものばかり

(残念ながら もちろん撮影不可の為写真無しです)

すごいなあ~と ため息とともに観ていくと

あっ! あれはきっとそう

かなり手前から * kaz さんちっくなカラーの作品を見つけましたよ♪

彼女らしい アンティーク色なのに奥深いマルチカラー

まるでレースの様な フリルの様な・・・

一段と手の込んだ あれはネッティング?

何十時間かかったんですか~~~???

ケースの前で いろんな顔になっちゃいました。

本物見れて おまけにトールペイントやキルト等々・・・

眼福!!でございました

特に ビーズの作品が沢山あったので 

できればもう2時間位居たかったなぁ。+゜(*´∀`*)。+゜

でもでも  
 
外は雪がどんどこ降っていましたので 暗くならないうちに下山しないとっ!!

と美術館を後にしました。

ほんとに?



 

わが家には ‘雪おとこ’がおりまして

もう春だからまさか・・・という時期に 大雪を降らせる実績(?)を誇っています

家族に田舎を案内した ある年の3月最後の日や

ある春の 愛車の査定の日も 次の車の納車の日も(o-_-o)vもちろん

久しぶりにスキーに行けば   車が埋まるほどに雪を降らせ 

降りすぎて板が埋まって滑走不能になりました _| ̄|〇

そして この4月半ばだというのに まさかの大雪・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は久々の雪男ぶり炸裂で記録更新で~す

く「やっちゃったねえε-(^∇^;)」

獅子「まあね( ▽|||)」

く「張り切りすぎだね」

獅 「あはあはあは

く「・・・・・・褒めてないし・・・」

大好きなくねくね道を 静岡に向けて下って行くと

雪はすっかり無くなって雨が降っていました。

 



秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/162-a6823aaa