2010-04-13 19:07 | カテゴリ:おでかけ♪
権現堂のぼんぼりに 後ろ髪をひかれつつ

地元へ戻ったものの・・・

乙戸沼公園なら近いから 夜桜観れるんじゃない?

なんて つぶやいてみる   ( ̄∀ ̄*)イヒッ



寄ってくれちゃいました~ へへへ
oxtutonuma-yozakura
今まで車で通り過ぎてばかりだったので

(暗いトコ弱いんです・・・‘そんなガタイで?’とゆー呟きは受け付けません ) 

なんともいえず嬉し美し

真下から   佳きかな~。+゜(*´∀`*)。+゜
oxtutonuma yozakura
きっと くち開いてたね私・・・



広い沼の周りを囲む桜に ぼんぼりが延々と燈ります

奥の方では お花見をしている声も聞こえてきます



ぼんぼりの明かりだけでは いくら獅子と一緒でも 

ちょっと 

やっぱ 

く く 暗いかなあー・・・あはあはあは

うちはすでに二次回だし 
yozakura axtupu

写真も撮れたので 満足 

今年は 大好きな権現堂とご近所の公園の桜を満喫できました

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/160-e2c6ff2b