2008-11-28 15:47 | カテゴリ:未分類
先日 ホームセンターで超安につられて とうとう買ってしまいました

・・・・・・・・ペットのセーター・・・・・・(/▽*\)

アトムはダメかなあと思ったんですが 

海なら・・・大丈夫かもと思ってたんです。

試しに (もう大分前ですけど)ボロにしようと切った袖口を着せたら
umi-erimaki?
ほらね♪ ぜーんぜん気にせずくつろぎモードでしょ?


で 

まずは1着だけ買ってみて 海に着せてみたら
nyan  rose 034-2
まるで ボレロ・・・ 

nyan  rose 020-2
これ・・・あったかい・・かな?(;^_^A ・・・

でもでも 萌え~~~o(≧▽≦)o
se-ta-umi
ぜんぜん違和感の無い様子で そのまま一晩過ごしてました♪♪♪

じゃあ 

翌晩はアトムにお試しを・・・嫌がるかな・・・(⌒ ⌒;)と思いつつ

あれ?  

意外と大丈夫かも?

ほら♪
nyan  rose 047-2
ひょ、表情  暗い?σ(⌒ ⌒;)?

き 気のせいだよね。 

うん。

アトちゃんも かわええええええ!!。+゜(*´∀`*)。+゜

親ばか炸裂です
nyan  rose 044-2
・・・(⌒▽⌒;) あはは・・・夜ご飯にしようね~なんて流れでそのまま一晩




翌朝



いつのまにか 脱いでアトムベッドの奥にありました。(~_~;)そうきたか。

猫デッキでのびのびと日光浴してました
nyan  rose 040
気持ち良さそうにまあ~

ま お日様に勝てるなんて思ってないけどね。




次は ダックス用かな・・・( *´艸`*)なんて 野望を抱いていたりして・・・へへ♪






秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/16-40caf5a2