2010-04-12 21:54 | カテゴリ:おでかけ♪
週末は春らしい気温でしたね♪

前に住んでいたご近所に 関東の桜の名所がありました。

久しぶりに行きたいなあ~ と なにげにつぶやいておいたので

週末に連れて行ってくれましたーやっほ~


花見渋滞をさけて 勝手知ったる裏道へ・・・

ここも長い長い桜並木なのですイントロから盛り上がる私達 
gonngenndou henomiti

わくわくが最高潮になった頃

駐車場に近づくと さすがに名所だけあって 少し渋滞しましたが 

到着\(●^o^●)/

幸手市の 権現堂堤です。
gongendo
これこれっ!! このスケール

何度来ても 夢みたいだあ・・・



り「早く~行きまちょうよ~」
riri-hayaku-
はいはい


つくばに来るまでの6~7年 この近くに住んでいたので

懐かしくて 不思議な感覚でした。

り「ぺったんこするですよ~♪えへへ」
suisen
りりもご機嫌

桜の足元には 水仙が何種類か咲いています
suisen-appu1
もう何年かしたら この辺一帯は水仙も増えていそう・・・楽しみ♪

桜は 土手の上両側に植えられていて 
sakuranomukou
満開でした。

夕方に近づいても暖かくて 人出もピークのままの様でした
dotenoue

また来年も来ようね
riri-gongen

gongen-nano




秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/159-60b8ad2e