2010-04-06 14:47 | カテゴリ:ペット
パソコンの前に座ると

何処からともなく やってくるこの方々

ちょっと出遅れたコは 左側

アト「ぼく オトニャだから ここでいいにゃ」

必死に無関心なフリをしてるのが 

健気で可愛かったり 可笑しかったり・・・

そんなアトムも 私より1日早く8歳のお誕生日を迎えました。

ご飯に気をつけるのは当然ですが

海との運動会も 健康の為になっています。

うみ「ぼく 兄にゃんのゲンキをお手伝い♪」

う「パソパソのお手伝いもしてあげるにゃん♪」
004.jpg
そこに居られたら~~~(~_~メ)

マウス動かないのよぉ

もちょっと あちらへ

う「 遠慮はいらにゃいにゃりよ ねっねっ
005.jpg
はいはい。わかったわかった

モテモテ・・・(_△_*)




そんな時 お嬢は

りりん「お天気おてんき~
014.jpg

にゃんずと別室の窓際で放牧ちう。

ひとりでもごきげんなのでした







秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/158-796ff565