2010-04-03 23:36 | カテゴリ:おでかけ♪
嵐の様な朝 

幾つかのメールのやり取りをするうちに

マイナスだった条件がさくさくっと 同時進行で片付いていって

午後のティータイムをご一緒できることになりました



手作りステンドグラスに囲まれて お茶ができるお店を教えてもらっちゃった

うほほ~い♪ 新規開拓だよ~ん。
100403teatime
左上部分にある素敵な窓も もちろん

中から見ると 薔薇のステンドグラス~ 。+゜(*´∀`*)。+゜
sutend naka

何処の席にしよっか・・・と暫し迷う二人・・・

引き寄せられたのは この席でした
sutend




メニューは 迷うほどない のがまた良かったりもします

黒ごま水羊羹と 紅茶のセットにしてみました
100403
カップもかわゆいし 水羊羹のお皿に ガラスを扱うアーティスト魂が窺えます。

美しいラベンダー色にステンドの色達が映りこんで・・・

癒されるわぁ~


壁一面の作品 それも好きなだけ見つめ放題!

こんなに近くで じっくり見たのは初めてでした。

ガラス1枚の奥行きを しっかり生かしているんですね 

すごいなあ・・・

stend

今度は 向こうの席もいいなあ・・・

stend


おしゃべりも止まるはずも無く あっというまに数時間が経ち

今度は 限定のランチを狙おうねと誓うふたりなのでした。



いつも ‘楽しい’をたっぷりくれるお友達 ありがとです



‘また行きたいお店’が増えちゃった♪( *´艸`*)♪ 


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/156-b68f24ae