2010-03-24 17:29 | カテゴリ:美味しい♪
写真はとんちんかんにアップされるし

(プレビューまでは指定通りなのに 公開してみると

とんでもなく違う写真なのです何度直しても駄目・・・

相変わらず 書いてる途中にエラーも炸裂中です・・・_| ̄|〇・・・


ちょっと凹んできましたので 一か八か 犬吠埼ご飯 です。

019.jpg
灯台を窓から眺められるお店です。

これは獅子が頼んだ 海鮮丼 テーブルが広かったので 獅子撮影なり~。
2010_0322_143210-DSCN0573.jpg
先付けのひじきは 完食済みで撮らなかったらしい…(* ̄m ̄)プ…

子持ちの甘エビちゃんをおすそわけしてもらいました♪( *´艸`*)♪
018-s.jpg
卵がマリンブルーだよ~

私は 鯵のなめろう定食にしましたこれは私が撮影(v^-^v)
016.jpg

えっとー 鯵さんのお頭は不参加にしてほしいと思いつつ

美味しいなめろうはご飯にそそくさと乗せ切っていただきました

満足


綺麗な夕日に向かって 帰りました

023.jpg



今日は また寒いから お鍋にでもしようかな・・・

秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/154-116b6d08