2010-03-09 23:06 | カテゴリ:おでかけ♪
楽しみにしていた 「 5人の Life Work展 」へ行きました♪

まずは * kaz さん と待ち合わせて

みんなのブログで羨ましかった 「竹琳」さんへ連れて行ってもらい

限定ランチですぅ~ むふふふふ
009.jpg010.jpg
フカヒレのあんがかかった美味しいスープそばが うんまー

海鮮御飯の イカえびほたてもプリプリだし お野菜もシャキシャキで・・・

爽やかな中国茶と 濃厚なタピオカココナツも

幸せ~~~♪( *´艸`*)♪


たまに‘美味しい外ご飯’すると 

お家でも 「こんなご飯作ろっ」とがんばる力になりますよね


そして 歩いてすぐのこちら
012.jpg


「 5人の Life Work展 」
日時 :3月2日(火) ~ 3月14日(日)11:00~18:00
  ( 3月8日(月)休廊・最終日17:00まで )
会場 : ゲイツイン ギャラリー宇
〒271-0091 千葉県松戸市本町12-9 ( 松戸駅西口より徒歩3分 )
tel 047-366-8880

ねーさん♪ とときちさん♪ mero先生♪ と合流して
久しぶりのおしゃべりに花が咲きました。

素敵がいっぱいつまった ギャラリーですが

あっという間に 楽しい嬉しい時間は過ぎて

今日 一緒につれて帰ってきたのは こちら
018.jpg
とときちさん曰く桜餅色 の‘ねこばばや’巾着袋♪♪♪と 噂の手作りお菓子達

大満足の一日なのでした

今日 お会いできた皆様 どうもありがとうございました (●^o^●)

また遊んで下さいねえ♪


あと5日間 また沢山の出逢いに恵まれますように




秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/151-3646d063