2010-03-01 14:51 | カテゴリ:♪ music ♪
何回トライしても この記事がアップできないのは何故?

もう 何日も・・・

・・・orz・・・

何か イケナイキーワードでも!??(?.?)ハテ? 

それとも・・・ウィルスかっ!?!?!?


てやんでい べらんめい!

半グレ状態になっては 

このCDに慰められ
043.jpg

気を取り直して お散歩隊長と外遊びしたり

無駄になった時間を忘れようと必死の私です。

そして 暫くPCと疎遠になる・・・今日この頃・・・


私が つぶやいた「ハープの音が好きで・・・♪」の一言を

大事に拾って アルバムにしてくれたkさん

ほんとに いつもありがとう

これを聴いていると

そんな彼女の優しさと 器用さと 音の美しさがしみしみ~っと

嬉しい あったかさで包まれる様です。

ハープを聴いていると

美しい水辺にいるイメージなのです。

湖 夜明けの海 ・・・。+゜(*´∀`*)。+゜きもちいい~ 


昔 ギターをひっかいてたせいか

アコースティックな弦の音は特に好きです。

ハープもピアノも大好き  



レディガガと あべまおちゃんで 勢いを付けたりもするけど

このハープで 清められて

今の私はできている( ̄∀ ̄*)~♪

モチベーション イマジネーション アップアップ~

今日も元気にいきましょっ


秘密

トラックバックURL
→http://kuusgarden.blog64.fc2.com/tb.php/147-d6714060